--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.22     カテゴリー :   その他

杉山清貴コンサートツアー2010 「ベテラン」

更新ペースがあがらずごめんなさいm(__)m

昨日Keiと名古屋へ杉山清貴さんのコンサートへ行って来ました(*^_^*)


杉山さんは毎年この時期にコンサートをしてくれます。
昨年の角松さんのコンサートとはちょっと違い

ハワイアンや沖縄といった南国の緩やかな音楽が基本です。
フラの心っていうのかな??
癒される音楽=眠たくもなる場面もあります(^^ゞ

CA390042のコピー

今回のコンサートで素晴らしいことが(*^_^*)
新しい杉山さんのアルバム「Island afternoon II Pacific Rim」
(内容が知りたい方は題名をクリックしてください(*^_^*))
を購入すると杉山さん本人と握手ができ、サイン色紙がもらえる・・・・・(*^_^*)
韋駄天はすぐに飛びついてしまいました・・・・

コンサートが終了し、順番で杉山さんのそばへ・・・・
写真撮影がOKでなかったのが悔やまれますが・・・・
高校の時からずっと追いかけてきた憧れのアーティストと握手ができ
一言話せたことは韋駄天の中では涙あふれるほどの感動でした。
言った一言はありきたりに・・・「これからも頑張ってください!」
それだけしか言えませんでした(^^ゞ

杉山さんのコンサートは名古屋駅のそば~
新幹線・関西線・東海道線・名鉄・あおなみ線各線が一気に見渡せます。
去年まではこのシュチュエーションを何とも思わなかったのですが・・・
昨日は「しまった・・・・カメラ持ってくればよかった・・・・」

持っているカメラと言えば携帯。
秘儀「携帯流し~~~」

CA390039のコピー

にゃははは~~~~新幹線でしたが・・・撮れませんでした。
バッテリーも少なくなってきたのであまり数も撮れませんでした((+_+))

そして夜ごはん・・・昨年の岩国FSDの帰りに広島在住の同級生に教わった
広島つけ麺本舗ばくだん屋」(店舗名をクリックしていただくとHPへ)のつけ麺を食べに名古屋店へ

CA390035のコピー

写真上がKeiのたのんだ温かい付け汁で食べるつけ麺
写真下が韋駄天の冷たい付け汁で食べる元祖廣島つけ麺。

付け汁の辛さが0倍~20倍まで・・・・30倍でも100倍でも対応してくれるらしい
ちなみに韋駄天&Keiの食べたのは写真の赤さで3倍です(^^ゞ

美味しいつけ麺やさんです。
お近くに店舗があるようでしたら一度行ってみてくださいね(*^_^*)

追伸
韋駄天の愛車はまだ入院中(-。-)y-゜゜゜
退院予定が1週間伸び・・・

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
杉山さん 学生時代によく聴きましたね~
当時は とオメガトライブでしたよね。

数年前、コンサートで霧島市にも来られてました。
コンサートの合間だと思うのですが街中を散歩してるのを
会社の同僚が見かけたようです。
狭い町なので芸能人が歩けば目立ちますからね。

ばくだん屋・・・非常に興味あります。
具も美味しそう~~

車が手元にないと、不便ですね。かえってくるまでは、レンタカーですか?

付け汁にも冷たいのがあるって知りませんでした。
素麺みたいな感じ?珍しくて美味しそうなものに興味深々です。
コメントありがとうございます。

杉山さんを会社の方よくご存知でしたね~(^-^)
岡崎にも来たことがあるんですが
普通に街のラーメン屋に出没していたようです。

ばくだん屋は超お勧めです!!
岩国や築城にお出かけの際にはぜひぜひ
また東京に行かれた時にでも目指せるかな??
コメントありがとうございます。

車は親父の車を借りています!
国産車の出来の良さがよくわかります(*^_^*)

ばくだん屋は東京にも3店舗ほどあるみたいですので
お時間がありましたら行ってみてくださいね(^-^)

ほんじゃまかの石塚さんも絶賛したとか??(*^_^*)
杉山清貴さん、懐かしい~。 昔はTVにもよく出られてましたね(^^)
つけ麺、おいしそうですね。 温かいのは食べたことありますが、冷たいのってどんな感じなのでしょう・・・。
赤いつけ汁が、いちだんと食欲をそそりますね(^^)
コメントありがとうございます!!

杉山さん歌謡番組全盛時代はけっこうでていましたよね(^-^)
今は本当にちょっと大きめのライブハウスくらいの
こじんまりしたライブ会場で自分の好きなスタイルで
音楽しています!!

ばくだん屋は残念ながら関西出店がないみたいですね(>_<)
広島近辺に行かれる時がありましたらぜひぜひチャレンジしてください!
20倍を食すと名前が残るみたいですよ(^^ゞ
うぁ~すげ~v-235携帯流し~!!!!!

タイムラグがありすぎて・・・めちゃ難易度高いですよね~

このコマ撮るまで戦いましたね~??

それにしても凄い具のつけ麺

辛さを調和する為なのかな?

夏は冷たい付け汁で食べてみたいなぁ~v-373

でも暑くて汗かいちゃうんだろうなぁ~v-290
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m

携帯流しは難易度高いっす~~(-。-)y-゜゜゜
カメラの設定はカメラ任せですから・・・
連写はできてもSS設定までは・・・

でもそれなりに楽しかったすよ(*^_^*)

つけ麺「ばくだん屋」ぜひ井上氏と行ってみてくださいまし!!
こんにちは~。
杉山さんのブログからたどり着いてしまいました《笑》。

握手出来たなんて羨ましくて、ついコメントしちゃいました《汗》。
そして、ファン暦が長いはずなのに、こちらのブログでアルバム発売されてた事に
気づいてしまった・・・ファン失格×××

これから、アマゾン行ってきます・・・。

ところで、今回のコンサートでお魚柄のバスタオル、購入可能でした~???
それが、欲しかったんだよね~。

お邪魔いたしました。
コメントありがとうございます!!

バスタオルはうっていたと思いますが
お魚柄かどうかまでは・・・・

一昔前はいろいろなGOODS買っていたのですが
最近はアルバム以外は買わなくて・・・(^_^;)

年数回は杉山ネタをアップする?ので
また遊びに来てくださいね~!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。