--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.02.24     カテゴリー :   岐阜基地

岐阜基地航空祭 BI予行編 ③

今はいろんな会社が車の買い取り査定をしてくれるので
正直びっくりです(^^ゞ

とあるネットショッピングから一括査定なんて出したものだから
電話がたくさんかかってきてしまいました(爆)

本当に売るのか??よーく考えよう~~(V)o¥o(V)


さて岐阜基地でのBI予行編 韋駄天版です。

韋駄天がはじめて500mmを本格的に導入した航空祭でもあります。

韋駄天装備は1D3+500/4.5


5番機ローアングルテイクオフ!!

369V8002のコピー


レインフォール

369V8268のコピー


チェンジオーバーループ

369V8320のコピー


バーティカルキューピッド  これはKeiとほとんど同じ画かな??(^^ゞ

369V8554のコピー


5番機~~360度ターン&ループ??

369V8806のコピー

空が本当に蒼かったです。

シグマの500mmは蒼を綺麗に写すような気がしました(^-^)

次回は韋駄天版予行編パート2です。


愛知の3人娘~~フィギュアスケート女子頑張れ!!! 
フリーでも悔いのないスケーティングを!! 
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この動きと、飛び姿の美しさがなんともいえません。
比べてはいけないけれど、Keiさんのとは、やはり微妙に違いますが
空には飛行機だーーー!と思います。
こんばんは。
秋の深い青空とブルーが素晴らしいですね~ 
昨日、今日の宮崎はもう四月並みの暖かさになりました、お陰で陽炎と霞みの戦いになりそうです(汗)
BIは背中の白もいいですが、お腹の青も綺麗ですよね。
特に1枚目。蒼に青・・・・好きです。
ホント雲ひとつない蒼天にスモーク映えるな~
素晴らしいです。
こんばんは
Keiさん共々良い写真を撮られてますね。
思いっきりの青空にブルーはやっぱ最高です。(^o^)
っで、ハートの出始めのスモークって、アップだとこんな感じなんですね。
今年も青空のブルーを見たいですね。
こんばんわ。
やはり…BIは青空で!と言いたくなるお写真ですね。(^_^)
私実はこのとき…天気無茶苦茶良いし、岐阜に行きたいなぁ~!と
何度も思っておりました。
流石に所用があったとはいえ、自宅待機は健康に悪すぎでした。(笑)
今年の岐阜も快晴だと良いですね!
私今年こそは参加予定ですので、またいろいろ教えてくださいませ。m(__)m
いつもコメントありがとうございます!!

青空に飛行機とスモークは気持ちがいいですよね!!

Keiとはこの時はレンズが大きく違いましたので
画の印象はだいぶ違ってきますね~
韋駄天ははじめて500mmという大砲をつけてのぞみました。
総重量が4キロオーバーです。
コメントありがとうございます!!

COBRA様のピシッときているピンの画からすると
少しお恥ずかしいのですが(^^ゞ

今年からは連写に頼らず1枚をしっかり撮るように
頑張りたいと思います(*^_^*)

でも最後は連写していそうですが・・・・

いつもコメントありがとうございます!!

1枚目に反応していただきありがとうございます!!
正直うれしいです(*^_^*)

この蒼い空が全てですね~(^^ゞ
今年は広角チャレンジ元年かな(^^ゞ
でもまずは35-350で撮ってみようかなとも思っています。
コメントありがとうございます!!

ハートの書き始めけっこう面白いですよね(^^ゞ
ブルーは見る角度によって本当に面白いな~
ってこの場所で撮ってあらためて感じました。

ブルー50周年の今年は全て晴天での展示飛行を期待したいですね!!
コメントありがとうございます!!

おぉぉぉ~~岐阜へ遠征されるのですか(^-^)
お待ちいたしております(^^ゞ
名古屋か岐阜か犬山あたりで泊まられるのかな??
お決まりになられましたらまた教えてくださいね(*^_^*)
宴会合流しますです。。

韋駄天も浜松の時にそうでしたね~
仕事とはいえ空を見上げているだけっていうのは・・・

今年も快晴であると良いですね!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




