--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.02.27     カテゴリー :   岐阜基地

岐阜基地航空祭 BI予行編 ④

温かい日が続きますね~
まだ2月なのに・・・・
桜が咲いてしまいそうですね(@_@;)

韋駄天版BI予行編の続きです。

ワイドトゥデルタループ

369V8872のコピー

鯉の滝登り~ではなくデルタループ(^^ゞ

けっこうお気に入りのアングルかも!!

369V9083のコピー

上向き空中開花

T4が空の中に溶け込んでいきそうです!!

369V9264のコピー

ローリングコンバットピッチ

369V9377のコピー

そしてコークスクリュー

逆光気味になってしまいました・・・ちょっと残念(>_<)

369V9435のコピー

次回からは岐阜基地航空祭本編です!

韋駄天の愛車は2週間経ちますがまだ帰ってきません(V)o¥o(V)


スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鹿児島は山桜がチラホラ・・・・

今回のBIも最高ですね。
2枚目は全機が上昇!機体の煌めきがかっこいい!

この角度のロリコンも珍しいです~
私は最近、BIは遠くからばかり・・・・・
今年は基地内のセンターくらいで狙ってみようかな。。。。
こんにちわ。
私も2枚目好きです!(^_^)
機体にビカリと反射した光線も良い感じですね。

3枚目+5枚目…むしろ逆光で良かったような気が…。
光線がスモークを映えさせて綺麗です。(^_^)

いかん…BIの撮影は暫く封印してましたが(最近は肉眼オンリー)
また撮りたくなってきました。(^_^;)
うわ~~、スゴイ!特に最後の一枚!
ゾクゾクしますね。
空と機が一体になって、素晴らしい!としかいいようがありません。
毎日楽しみです。ありがとうございます。
ご無沙汰しておりました。
先日こちらも19度まで上がりましたよv-278
雪はすっかり解けてしまいエンドはグチャグチャで泥の海です。
この前ハマってしまい、ベンツのRV車に引っ張ってもらって脱出しましたv-292
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m

鹿児島は山桜ですか~
岡崎は静岡でも有名なのですが河津桜が満開のようです。
お客さんの話でしか分からないですが(^^ゞ

岐阜は本当に煌きがたくさんでお空に感謝感謝でした(*^_^*)

基地内のセンターはやはり最高のアングルだと思いますよ~
築城がそうでした(*^_^*)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m

岐阜の航空博物館で撮っていたのですが
どの位置からBIが飛び出してくるのかが分からず
あたふたしながら撮っていました(*^_^*)

逆光はスモークが爆竜になってしまいますよね~(*^_^*)

今年の韋駄天はBIを35-350で撮ると決めたんですが・・・
500mmに手が伸びてしまいそうです。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m

毎日楽しみにしてくださっているのに
更新が遅くなってしまい誠に申し訳ないです。

コークスクリューは撮る角度によって
全然表情が違います~
ぜひ一度ライブで見てください!!
鳥肌もんですよ(*^_^*)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m

本当に温かな日が続きましたね~
おかげですでに花粉症が・・・((+_+))

韋駄天の車も夏タイヤですとオンロードを
はいているので・・・ヌタヌタは脱出できないかも(>_<)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




