2010.03.03     カテゴリー :   岐阜基地

岐阜基地航空祭 ①

気がつけば三月・・・・
ん~岩国FSDまであと2カ月ですね~
年度末で非常にバタバタと1日1日が過ぎていく感じです。

さて2週間あまり入院していました愛しのディスコちゃんが
退院してまいりました~(*^^)v
ん~寂しかったよ~とハンドルをなぜなぜ(#^.^#)

壊れた瞬間はもう限界かな??
とも思いましたが元気になったディスコに乗ると・・・・(*^_^*)

先日某ショッピングサイトから査定をお願いして
出張査定にきてもらっているのですが・・・
あまりにマニアックな車らしく値段が・・・・
やはりこのままあと10年連れ添う覚悟??
はてさてどうしたものか・・・・
とりあえず岩国までもってくれるといいけど・・・・


本日より岐阜基地航空祭本番の画になります!!

基地祭当日朝6時には岐阜基地についていたのですが
駐車場にならぶ長蛇の列。
運よく正面ゲート近くのグラウンドに駐車して
本会場には向かわず、本会場逆側の広場に陣取りました。

Keiの装備は 40D+55-250mm

IMG_7738のコピー

いきなりT4が派手に離陸(#^.^#) そして~~

IMG_7924のコピー

イーグルはフォーメーションテイクオフ!!

IMG_7957のコピー

真っ青な空にベイパーとバーナーが美しいです!!

IMG_9371のコピー

あえて逆光にチャレンジ!!
シルエットが美しい~~

IMG_8036のコピー

ファントムも頑張ります!

IMG_9003のコピー

岐阜らしい画パート①

IMG_9336のコピー

岐阜らしい画パート②

やはり飛行機のバックは青空に限りますね!!

次回もKeiの撮影した岐阜基地航空祭です。

4月に行われる薬事法改正に伴って仕事がバタバタとしております
更新が遅れますがご容赦くださいm(__)m
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お車 戻ってきて良かったですね。
もうしばらく(もっとかな)大切に乗って
あげてください。

いきなりのT-4 迫力あるアングルですね。
最後の写真 異種編隊 恰好いいです。

朝6時の長蛇の列・・・・・そんなに早くから
並ぶんですね~
岐阜基地祭の当日の撮影場所は、悩みますね~(>_<)
南地区からですと、BIの上がりがとってもよかったと思いますので、お写真を楽しみにしています!

私は以前、車買取店にいたのですが・・・
お店によって、得意な車種・不得意な車種がありますので、価格に差が出るかもしれません・・
おはようございます。
お車、退院されましたか!良かったですね~!!
確か…英国車でしたよね?
私としては、カッコイイお車ですから、末永く乗って頂きたいなぁ~と思います。

で、本題のお写真ですが…。
最初からスゴイお写真…!T-4…この機動は!!(@_@) スゴイ迫力ですね!
ベイパー&バーナー命の私は、3枚目も好きですね~!
4枚目の逆光ですが、機体の端から意図的に光線を少し漏らすと、もっと良い感じになると思います。(^_^)
(CMOSには悪影響ですが…)
そして、赤・白のF-2!!今年はこの機体を撮るために岐阜に参戦します。(笑)
その際は、宜しくお願いします。
このシルエット!!!
バーナーも綺麗だし、これを夜間に見たいです。
車が帰ってきたんですね。自由に動けるって最高です。
岐阜航空祭は快晴に恵まれ
言う事なしの大満足でした。

腕がついていかないのが残念
ですが・・・(..+)ぼちぼち
といくつもりです。

っていうか筋トレして大きな
韋駄天愛用レンズに挑戦してみようかな~

なんてムリムリ(ヾノ・∀・`)
筋肉付く前に腕が折れちゃうカナ・・・

nogtomoさんも是非岐阜へ~GoGo!!
美味しい屋台もいっぱいですよ~

説明しよう~(ヤッターマン風に)(*^_^*)
各務ヶ原はなんでか知りませんが「冬のソナタ」を売りにしてます。
なぜ??とは聞かないでください(爆)
商工会が屋台を出店「キムチ鍋」が超美味でした~
しか~し当日は非常によい天気でキムチ鍋のポカポカ効果は
ダイエット効果に早変わりの気候でした~ by韋駄天

ありがとうございます。
岐阜基地の広さに圧倒されながら
終了間際にバスにて移動してみました。

いろんな撮影場所があるのに驚きでした!!
今回の撮影場所はかなりのんびりモード
で良かったです。
岐阜は外せないですね(*^_^*)/

韋駄天です。
残念ながら価格差はほとんどなくガ○バーさんが
ちょろっとよかったです。結論はあまりにマニアックで
需要が少ないそうです(爆)
もし売るならマニアックな専門店に持ち込んだほうがいいかな??

ありがとうございます。
marianaさんのペイパー&バーナー
のお写真みたいな画をずっと
撮りたくて・・でもなかなか撮れず・・・
でしたが、
今回なんとかまぐれに撮れたみたいです(*^_^*)
と言っても足元にもおよばないですが・・・

逆光の写真はkeiもお気に入りです!
どうしてこうもF15はシルエットが
美しいんでしょうね~
でもそんな意図的にの撮影は神業ですので、
keiには修行が必要です。

今年は是非岐阜にてお待ちしております。
こちらこそご指導お願いしますm(._.)m

韋駄天です!!

ランドは英国者で~す。
純正ローバーから身売りBMW→フォード→タタ(インド)とオーナーが変わっています!
韋駄天のは純正ローバー最後の車です。

もう少し手を入れて頑張って乗ろうと思います。
いつもコメントありがとうございます。
ペイパー&バーナー最高ですyo(*^_^*)
いつもさぶいぼ作りながら追いかけて
ます!!

夜間撮影してみたいですね~。
でもkeiのスキルではたぶんムリかなぁ~
いつか綺麗に撮ってみたいです。

入院中はパパさんの車をお借りして
いたし、keiの車もあるので移動には
不自由はなかったです。ご心配いただいて
ありがとうございます。

やっぱ愛車が最高ですよね!!(´∀`*)

韋駄天です

そうそうやっぱり愛車が最高です。
運転席に座った落ち着きが違います(*^_^*)
300/2.8買いたいからもう壊れないで~とも思いますが(爆)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード