--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.03.06     カテゴリー :   岐阜基地

岐阜基地航空祭 ②

雨の週末になってしまいました~

仕事の関係で数枚画を撮らなければならないのですが・・・・
雨では出かける気になりません(^^ゞ

さて岐阜基地航空祭のKeiの続きです。
派手なパフォーマンスのオープニングが終わり
岐阜基地恒例の異機種編隊飛行

装備は同じく40D+55-250

IMG_9514のコピー

今回もT4は元気です(*^_^*)

IMG_9890のコピー

イーグルはいきなり突っ込まれて・・・・
でもしっかりおさめれてお見事~(^-^)

でも一番元気だったのは・・・・・
F4ファントム~~~

IMG_9561のコピー

この2機・・・見せてくれました~

滑走路低高度超高速侵入・・・・そして

IMG_9956のコピー

その高度でひねるか~(@_@;)

次にまたまた滑走路低高度超高速侵入・・・・

IMG_0227のコピー

そして・・・ハイレートクライム(*^_^*)

IMG_0261のコピー

ん~~大満足の飛行でした。

岐阜らしい画 ③

IMG_0064のコピー

岐阜らしい画 ④

IMG_0748のコピー

もう1つ隊形を変えたのですが~55mmでも入らないワイドな隊形でした(*^_^*)

次回は???
KeiのBI本編かな??




スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南地区・・・
報道がいるエリアに入れたら、間違いなく日本一の航空祭なのですが・・・
やはりBI#5の上がりのお写真が楽しみです!
次回もお待ちしています(^^)

私はそのお店にいました!
もし売却されるようなら、ほんのわずかなお手伝いができるかもしれません(^^)
恒例の異機種編隊飛行 いつか見てみたいものです。

2枚目のイーグルの角度。。。カッコいい!

4枚目 ギャラリーとの距離が近く感じます。
迫力あるでしょうね!!!
それにしても天気がいいですね。
今年も晴天だといいですね。


特に、最初と最後が目をひきます。
それに、超低空進入! そばで見ていたら大声をあげていたかも。
いいな~Keiさん、いつもこんなの追っかけていられて。
気持ちいい青空、そしてF4ファントムの超低空での進入
最高の瞬間ですね。
今年こそは予行だけでなく、全部見てみたいです。
スケジュールが出るのが楽しみですね~(^^)
岐阜の続編…お待ちしていました!
2枚目のF-15良い角度で突っ込んできてますね~!(^.^)

広角でギャラリーをファインタ゜ーに収めた、3+4枚目は
航空祭の雰囲気が伝わってきます。

こんなお写真を拝見すると、今年は岐阜に絶対行こうと思ってます。
韋駄天さん!終日付き合ってもらいますので…覚悟を!(笑)
こんばんは
これは南地区ですね!
私もここで初めて航空祭を見たこともあり思い出深いです。
迫力ある写真ばかりです。
その中でも4枚目の写真、
臨場感とあいまってさらに迫力がありますね!
コメントありがとうございます。

報道の方々がうらやましいですよね~
抽選券でもあったらありがたいのに・・・

はたしてBI#5が撮れているかは・・・
ご期待に添えないかもですぅ~f^o^;)
まぐれに納まっていてくれたらいいなぁ

韋駄天です。
おぉ~~飛びもの屋さん心強いお言葉ありがとうございます!!
スタッフの方とても親切でしたよ(*^_^*)
中古市場について事細かに説明していただきました。
また店舗による価格差があると不公平が出ますので
と東京との綿密な交渉を目の前でしていただきました。

買い替えに関して今回は見送る予定です。
韋駄天の希望価格との価格差が非常大きかったので・・・・
またいろいろご相談するかと思いますが
その節はよろしくお願いいたしますm(__)m



コメントありがとうございます!!

いつかと言わずにぜひぜひ
岐阜に起こしくださいませ~('-^*)

イーグルはどの角度も大好きです(*^_^*)
この撮影場所はほんとに迫力ある
飛行が見れてなかなか良かったです~
立ち位置で何回もぐるぐる回って撮影
してましたよ!!
コメントありがとうございます!!

まさにその通りです!!
大声はさすがに恥ずかしかったので
小声にて感嘆しておりました~

とても暑かったのにお肌表面だけは
ずっと寒かったですよ~(=^∀^=)

機会があればりょうこさんと
ご一緒したいですね~(*^-^*)
コメントありがとうございます!!

ファントムはいつも追えきれず
泣いてますが・・・
今回はこちらに向かっての進入
でしたので、なんとか捕らえる
ことができてうれしかったです!!

めちゃめちゃ高速でしたので、
ガチガチになって撮影しました~
今年もまた岐阜が楽しみですよね(*^-^*)
コメントありがとうございます!!

F-15めちゃめちゃ迫力があって
言うことなしの突っ込みでしたよ~
ただ腕が追いついていかなかった
だけで・・・(≧∀≦)

手取り足とりでみなさまに
ご教授いただかなくては~

marianaさんよろしくお願いします!

韋駄天です!!
にゃはは~終日お付き合いしますよ(*^_^*)
コメントありがとうございます!!

keiもこの撮影ポイントはお気に入りです。
gb4さんにとっても思い出深い場所
なんですね~(*^-^*)
それを伺っただけでもうれしいです~

こちらに向かって進入してくるので
ほんとに興奮しちゃって
アドレナリン放出しっぱなし・・・(^o^;
航空祭あとでは心地よい疲れが
どっと押し寄せてきました~




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




