2010.03.09     カテゴリー :   岐阜基地

岐阜基地航空祭 ③

最近岡崎に「博多餃子舎603」がオープンしました(*^_^*)
一昨日Keiと遅い夕飯をしに行ってみました~!!

小倉で食べた甘口醤油の感じがあるタレにつけたり
柚子胡椒で食べたりと非常に美味なお店でした~
九州地方と関東、東海は岡崎だけですが多数出店してるようです。

お近くの方はぜひぜひ(^^ゞ

ってことで今回はKeiの撮りました岐阜基地BIです。

装備は変わらず40D+55-250です。

撮影場所も変わらずです。

BI1~4番機の離陸です。

ダイアモンド隊形をとり離陸していきます!!

IMG_1290のコピー

そしてソロ5番機離陸

ローアングルテイクオフ&ハーフキューバンエイト

IMG_1392のコピー

IMG_1405のコピー

最後に6番機

ロールオンテイクオフ

IMG_1481のコピー

IMG_1495のコピー

ファンブレイク

IMG_1596のコピー

チェンジオーバーターン

IMG_1726のコピー

見る角度によってBIの色々な表情が見れますよね~(*^_^*)

仕事が忙しく説明がちょっと手抜きでごめんなさいですm(__)m
次回もKeiのBI本編です!!


スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
機体の日の丸が鮮やかですね。
なんでこんなに綺麗なんだろうと、感激します。

ところで、餃子に柚子胡椒?わたしは、ラー油と酢だけです。
柚子胡椒は、ステーキにのせて食べたことがあります。
そこそこイケますよ。
1枚目のお写真・・・・これから演技開始!!!
毎回わくわくしますね。

青空にBIのブルーとホワイト すごく綺麗です。
BIは背中も当然美しいですが、お腹のブルーも
青空に溶け込んで美しいですね~

しばらくこんな青空でブルーを見たことありませんよ~v-404
羨ましいですv-363
それより羨ましいのが餃子屋さん。こちらには王将もないんですよv-292
#5・#6の離陸を間近で見ることができる航空祭は少ないので、貴重ですね!
BIは機体が白い上にスモークも白いので、晴天の日は少~しだけアンダーで撮影した方がいいかもしれません。
今年も各地で晴天の下のBIを撮りたいですね!!
日の丸見ると落ち着きますよね~
こんなにシンプルで綺麗な国旗って
ないですよね!!

定番の餃子の食べ方は良くわかりませんが
keiは辛いもの好きなので。。。
ラー油も好きですが、ゆず胡椒がこんなに
餃子に合うとは感激でした~
地鶏の焼き鳥にゆず胡椒は絶品ですけど
餃子にはこれからいつもつけてしまいそうな
くらい美味しかったです(*^-^*)
是非お試しするのもおすすめですよ!!

BIはほんとに夢と希望を与えてくれますよね(*^^*)

BIのデザインが青空に映えたり溶け込んだり
と何回見ても飽きません !!
もっともっとすてきなBIの画を撮りたいです~

keiは雪レフが羨ましいですよ~
雪の反射でBI撮ったらめちゃめちゃ
綺麗でしょうね~

その前に寒さに負けちゃいそうですが。。。
でもその綺麗さに夢中になって寒いのも
忘れてしまいそう。。。(*^-^*)

餃子屋さんがないのはいかんですね~!!
韋駄天が餃子好きなので色々な餃子を
楽しんでます。
美しすぎる市議さんに餃子屋さんを誘致して
もらわねばですね!!
離陸を間近で見れて大満足です!!

アドバイスいただきほんとにありがとう
ございます。
晴天の日は少~しだけアンダーで撮影!!
肝に命じて練習してみます(^o^)/
今度は飛びもの屋さんみたいな
広角撮影でかっこよくBIを撮って
みたいと思っていますが。。。
思うだけは簡単なんですよね~
でも何事もやってみなければ。。。
チャレンジしてみます!!
こんにちわ。
昨年開催された航空祭の模様を、ネットなどでたくさん見てきましたが
やはり!昨年のNo1は間違い無く、岐阜基地だと思います。(^_^)

何度拝見しても、この抜けるような青空は素晴らしい!!
私が好きなのは…1枚目!
機体に反射した光線がなんとも良い感じです。(^_^)
スモークも映えてますね~!!

私、BIを撮影してウン数年(T-2時代から…)ですが、こんなに良い光線状況で
撮影出来たことはなかったかもしれません。。。(^_^;)

今年も快晴を祈念しています!(^_^)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード