--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.03.16     カテゴリー :   セントレア

セントレア 夜間訓練 ①

先週の土曜日 韋駄天会議あと
Keiと合流してセントレアへ行ってきました~

会議が長引いてしまい結局セントレアで撮り始めたのは
21時半くらいから((+_+))

今回はKeiの画です。

装備は7D+55-250 ISO6400です。

DPP_00400のコピー

綺麗なデザインのチャイナエアーラインです。
早朝出発便でしょうか??

今回撮影の目玉(*^^)v
JLB4 22時05分セントレア発 ホノルル行き~~

DPP_00401のコピー

プッシュバックに入ります!!

数年後にはこの機体は見れなくなってしまうと残念です(>_<)

DPP_00402_convert_20100316183008.jpg

整備の方が手を振ってくれてますね~~
このシーン韋駄天は大好きです(*^_^*)
韋駄天このシーンは撮りましたので次回に!!

DPP_00403のコピー

B4は光の海へ・・・・

今回のKeiのベストショットかな??
って韋駄天は思っています(*^_^*)
ちなみにSS1/8です。

DPP_00405のコピー

7Dの高感度の強さに画を編集していてあらためて感激しました(^-^)

次回は韋駄天版です。
玉砕に近いですが・・・(^^ゞ




スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夜の空港って何でこんなに美しいんでしょう。
その風景をものにするKeiさん さすがです。

1枚目のチャイナのデザインも綺麗ですね。
今のシーズンにぴったり。

しかしSS1/8にはびっくり、お手上げです。
すごすぎです。
B747が見れて羨ましいです。
鹿児島には来てくれませんe-259
夜の空港って、イロッポイですね。
セントレアは行ったことがないのですが、ターミナルビルが、とてもシンプルにできているらしいと聞いたような覚えがありますが・・・。
整備の方達のお見送りは、いつもホンワカした気持ちになれて大好きです。
こんばんは
B747をSS1/8で・・・、見事です。
チャイナエアーラインは胡蝶蘭でしょうか、とても綺麗ですね。
セントレアの展望デッキってこんなに遅い時間でも開放されているのですね
もしかして24時間オープンでしょうか・・・^^;
1/8秒での撮影、お見事です!!
夜の空港は昼とは一味違った魅力があって、いい感じですね~!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夜の空港大好きです~
前回の写真があまりにも
ゴミ箱にさよならしてしまったので
あまり乗り気ではなかったですが(;_;)

韋駄天のテンションの高さにつられて
今回はなるべく明るい場所を選んで
撮ってみました(^^ゞ

次回は内緒で三脚を持ち込んで
撮ってみたいです~(^o^)アハハハ
keiはむしろセントレアくらいしか
知らないかもです~
神戸空港はとても解放感があって
良かったと思いましたが・・・

是非とも色々な空港に足を運んで
みたいです!!

航空祭でもそうですが、整備の人の
所作にいつも癒されてしまいます。
T.Mondさんの足元にも
およびませんが。。。
ほめていただき恐縮しております~

前回生意気にも夜間での撮影で
流しなど撮ろうとして
全部ごみ箱にさよなら~して
しまったので、(> <;)
少~しだけ学習できたでしょうか?

チャイナエアーはkeiが見る限りでは
尾翼に梅 Bodyには胡蝶蘭
ですかね。。。 
とても鮮やかなデザインですよね~

ちなみに24時間オープンではなく
最終便が離陸又は着陸した時点で
クローズみたいです~^^;


ありがとうございます。
飛びもの屋さんに
お褒めいただいて恐縮してます。

今回は流しには手を出すことなく。。
(ノ∀`)ペシッ
明るい光を求めて撮ってみました~

また機会がありましたら
ご指導いただきたいです!!

昼間はどうしても人だかりが
激しいので思い通りのポジション
での撮影が難しいですよね~
夜の空港は今はまだ寒いので
貸切状態ですぅ~p(^^)q

夜の飛行機も☆素敵ですね~♪う~ん♪ムーディー♪

ブルトレ祭も終わったのでさぁ~空だぁ~♪

実は…飛行機狙いで出撃予定だった2日間も…

雨って…オイオイ(T_T)

どうなる~オイラの雨POWERですよ~
雨menですか~

keiの晴れpowerお分けしましょうか(^^ゞ



その代わりと言ったら何ですが。。。

釜飯さんの光の魔術をぜひぜひ

ご伝授くださいませ~(*^-^*)



けっして妖しい宗教ではありませんよね!



夜の空港出撃お待ちしております~




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




