--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.03.25     カテゴリー :   岐阜基地

岐阜基地航空祭 ⑤

雨の日が続きますね~
雨でも花粉症は関係なし((+_+))

目がかゆく鼻水も・・・・

あっという間に3月も終わりそうです。
もう岩国は目の前・・・

昨年は韋駄天の思いつきで岩国参戦をしましたが
今年はすでにターゲットに入れています。
しかし問題は岩国の次の日が平日。
普通に仕事があります((+_+))

ブルーを見ずに撤収をする可能性が大かな??
渋滞を考慮に入れつつなんとか帰る工作をねらないと・・・

今回から岐阜基地航空祭2009 韋駄天版です。

まずはオープニングフライト T4 T7 F4編です

装備は1D3+500mmです。

369V9508のコピー

T4が離陸~朝日を背中に浴びて美しいです(#^.^#)

そして・・・・一番元気だったファントム

369V9818のコピー

タンクなしのすっきりお腹もいいもんですね(#^.^#)


369V0895のコピー

T7プロペラ単機でしたが頑張りました~
SSミスで墜落機体になってます(爆)

ファントムのハイレートクライム。

紺碧の空の中に吸い込まれるかのように・・・・

369V0720のコピー

369V0724のコピー

撮影場所メイン会場と反対側
タッチダウンを狙うにはちょと遠かったです((+_+))

369V1052のコピー

ゆらゆら~~~(-。-)y-゜゜゜

次回はオープニングF15編です!!



スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今回も真っ青ですね~

T-4・・・朝日が機体にあたり、眩しい!
ファントムも恰好いいです。この角度好きです。

最後のメラメラも雰囲気出てますね(^O^)/
こんにちわ。
T-7…やっちゃいましたね!(笑)
私も偶にやっちゃいます。。。(^_^;)

F-4…まさに機首の引き起こし開始というシーンでしょうか。
このあと、機首を何度ほど上げたのか興味津々です。
私としては…2・4・5枚目大好きです♪

IWAKUNI FSDもうすぐですね~!
ホテルは確保出来ましたでしょうか?
私は5/3より現地入りする予定です。

今年は岐阜基地航空祭に出撃予定です。
(ホテル予約済です!)
航空祭のときは撮影ポイント…ご教授宜しくお願いします。m(__)m
ほんと!陽を浴びて綺麗ですね~。でもやっぱりファントムかな、好きなのは。
パラシュートも綺麗です。やるはずはないけれど、青空でこのパラシュートはすっごく
綺麗なお花に見えそうですね。パラシュート降下訓練も色とりどりの花が咲くようにやって欲しいです。
お疲れ様でした。
コメントありがとうございます!!

岐阜は本当に真っ青でしたね~(#^.^#)
特にシグマレンズは蒼が濃く出ますから
お気に入りです!!

今シーズンはこのレンズを使いこなすことに
専念します!!まずは筋トレ((+_+))

コメントありがとうございます!!

機首上げ角度・・・・・忘れちゃいました((+_+))
岐阜のファントムは素晴らしかったです。

個人的には昨年の航空祭の中では一番素晴らしかったです(#^.^#)
コメントありがとうございます!!

パラシュート=ドラッグシュートとも呼びます。

F2は黄色のパラシュートを開いてくれますよ(*^_^*)
新田原の航空祭ではC1輸送機から
空挺部隊が落下する模範をやってくれるみたいですよ~
等間隔にパラシュートの花が咲き美しいです。

いつもコメントをいただくnogtomo様のブログに
その様子が載っていますので見てみてくださいね!!

http://nnn4275.blog72.fc2.com/blog-entry-271.html





プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




